Case study
日産 35GT-R FEYNLAB ヒールプラス&ホイールコーティング施工
2021/12/29 

日産GTR35 プレミアムエディションを御入庫頂きました。

最高峰のセラミックコーティングであるFEYNLABのヒールプラスを体感されたいとのことで、

ご紹介いただきました。

GTRは言わずと知れた日本が誇るスーパーカーです。

弊社ではすでに35GTRは数台対応させて頂いておりますが、
やはりGTRへのこだわりはお客様それぞれ違うように感じます。

今回のご依頼内容

FEYNLABの薄傷の自己修復機能を有しているセラミックコーティング「ヒールプラス」を主とした、
細部のパーツに合わせたフルコーティングとホイールコーティングのご依頼をいただきました。

傷などの確認をしましたが、新車のためほぼ傷がないため、コーティングをするための下地の調整を
軽い研磨にて行いました。

新車できれいなボディも研磨による肌調整をすることで、光沢や艶が増します。
肌に合わせたバフとコンパウンドで丁寧に研磨いたしました。

研磨後に洗車とコンパウンドの油分を除去するために脱脂処理を行い、
下地処理の完了です。

このままコーティングをしてしまうと、パーツに合わないコーティング剤が塗布されることで、
痛めてしまうおそれがあるため、再度マスキングをおこないます。

コーティング剤は今回「FINELABのヒールプラス」を使用していきます。


GTRのリアにはカーボンがあるため、カーボンにはFEYNLABのプラスチックコーティングを使用。
フェンダーの一部分もボディとは異なるパーツがあるため、FEYNLABのセラミックライトを使用。

ホイールもコーティングのご依頼をいただいておりますので、

こちらはFEYNLABのホイールコーティングを施工いたしました。
ホイールコーティングをすることによりダストの付着を抑制し、お手入れを非常に楽にするメリットが御座います。

そしてようやく完成したお車がこちらです!!

ご紹介いただいたお客様より、すごいの言葉をたくさんいただきました。
「また頼むね」との一言もいただきとても嬉しかったです。

この度は当店をご利用下さり誠に有難う御座いました。

今後ともよろしくお願い致します。

株式会社G-MAX

0155-66-6497

carprotect.sp@outlook.jp

北海道帯広市大通南4丁目8-1